2021年4月 フィッシング

50cmサクラマスを速水さんと児玉さん、51cm岩魚を黒柳さん。
50cmに届かないサイズは沢山釣れています。

山の天気は怖いです。
皆さんが帰還後突然の暴風雨。
英くん肌着までずぶ濡れになりながら風に耐えていました。
台風みたいだった。

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

釣果は、岩魚51cm宮沢さん、サクラマス51cm黒柳さん、サクラマス44cm河口さん。
鵜飼さんはキャステングで昨日は5匹、今日は4匹、岩魚45cmUPを釣り上げていました。

皆さんボーズ無し。

今日の最長はサクラマス51cm。
釣り人は宮下さん&水沢さんコンビ。
岩魚は48cmが最長。

キャステング、トローリングとも結構釣り上げていました。

明日の歩く道と桟橋です。

今日の水位。


釣りに向かう人、ここまで歩いて20分。

山に近づくと怖いです・・・

先端がガラ場の流れ込みに来ました。

高橋さん、53cmサクラマス、虹鱒44cm、ハヤをフライで釣りました。
私は38cm位の岩魚1匹。

桟橋を見に行ったついでにキャステング。
サクラマス45〜48cm1匹、他岩魚40cm位2匹。
金子ちゃんは岩魚48cm、他2匹でした。

今日の釣果。
私が51cmのサクラマス。
金子ちゃんが爆釣! 51cmサクラマス、49cm岩魚、他40cmUPの岩魚を4匹、バラシ沢山。
ミノーの方がよく釣れてた。
他の人も53cmサクラマス、虹鱒など上がってました。
魚は全部極太!

昼から桟橋に船を付けてエンジン調整、エンジンが重くて腰が出そう。明日からキャステングでの解禁、速く終わらせて釣りをやらなくては。

ホームページ、新しくしました! 
私もまだ慣れていませんが頑張って更新したいと思います

● URL、お問い合わせメアドが変更になっていますので再登録お願いします!
● 画像はギャラリーに入っていますので気になる画像は拡大できます
 または、画像の長押し/右クリックで保存できます
● 旧ホームページは、ページ下のリンク(URL)をタッチ/クリックして見ることができます

桟橋にアンカーを上げに行ってきました。水はまだ見えません。