2021年5月 銀山の今

雨の後なので綺麗に山が見えます。

まだ山々には雪が沢山残っています。

ワカサギの卵放流をやっています。新しい試みです。

まだまだ雪が残っていて朝晩寒いです。新緑が綺麗ですよ。

桟橋が定位置に着きました。

いい天気で暖かい。新緑が綺麗です。一番好きな季節。

観光船が降ろされました。

消えたでしょう。

真っ盛りです。採取して冷凍にしました。

連休からズート風が強くて釣りづらい。

風があるから寒いし雪消も進んでます。

桟橋が旧湖山荘下を越えました。もうすぐ観光船も出ます。

今年もりんは元気です!

当店のゲレンデ?でのソリ遊び。結構スピードが出て楽しそう。

モービルも楽しい。

昨日の雪でまた白くなった山々。

雹は降るわカミナリは凄いわ、凄く寒かったが今日は一転して夏のような暑さ。

歳の私には体調不良になりそう。

風が一日中吹いていて夕方にはカミナリ落ちて温泉が止まった。

少し雪が降りました。高い山は薄化粧しました。
下までは雪でなく、みぞれ。

作業する手が冷たい。

3日続けて夕方暴風雨、湖の増水が凄い。

スノーモービル遊び。