2022年4月 ������������������

今日の天気は朝から雨のち少し雪が降る中、皆さん出船しました。
8:00からは天気が快復して日焼けするほどの天気になりました。

今日の釣果も最高!
そんな中、五十嵐さんが52cmのサクラを釣り上げました!! おめでとうございます!
その他のは速水さん48、44、44cm、黒ちゃん47cmなど釣れています。
20〜40cmの数はかなり出でます。キャスティング組は今日はあまり良くなかったようです。

出ました!53cm!!釣り人は高橋さんサクラマス53cmです!
鵜飼さんもキャステングで47.5cmのイワナを釣り上げてます。
他にも44、43、42など30cm代も含め爆ツレしてます。
天気は10時ごろから雨で寒かったですが、釣れるのでみなさん楽しかったようです。
下の写真は鵜飼さんの釣果です。

天気は午前中曇りでしたが午後からはとても天気が良く顔が真っ赤になって帰ってきた人もいました!釣果は爆釣れ!!っといってもとても数がすごくでました!1人で最高で27匹!!休んでいる暇がなかったようです。最長は49cmのサクラでした!その他47.45と数匹ででます!皆さん桟橋でリリースしてます。桟橋は日に日に近くなってます!

写真は三山工房さんの午前中の釣果。45cm位2匹入っています。

漁業協同組合の規則で銀山湖での持ち帰りは匹数規則5匹となっています

水位が急に上がりガラバを通り過ぎ間もなく旧湖山荘の下になります。
あまりあるかなくていいですが流れ込みは濁流です(徒歩約10分です)

関東はとても暖かいみたいですが、朝は本当に寒いです! 5℃以下です!
防寒、防水、日焼け止めは忘れずに持ってきてください!長靴も!!

追加 出船は4:30 帰船は16:00 桟橋です
   まだ、雪崩などの危険があるためなのでご了承ください

ダムサイトから船を浮かべました。
孫が手伝いに来てくれて無事終わりました。

水位はまだ低くガラ場です。

歩くと現在20分位の場所です。

写真はギャラリーにあります

待ちに待った解禁日、水位はほとんど去年と一緒。

今の所、岩魚1匹、サクラマス4匹の釣果です。