2023年4月 

今日は50cmアップが数匹出ました!!

最長が59cmサクラマス!
54cm、51cmサクラマスも釣れてます!

雨で寒い中よく釣れました。
本数がかなり多いです。
リリースサイズもありますがめっちゃ釣れてますよ!

岩魚51cmを内田さんが釣り上げています。

サクラマス55cm,名古屋組、佐藤さん。
やはりサクラマス52cm.宮沢さん。

皆さんいい釣果です。

桟橋までの落石注意箇所です。

4/28、夕方の桟橋です。

数は上がっています。残念ながら大物は出ませんでしたが25匹も釣り上げた方も!

最長で中島さんが49cmのサクラマス。鵜飼さんが48cmの岩魚。

魚はほとんどかリリースしました。

明日はボートの解禁日。   

桟橋の位置はガラ場の前です。
泥が有るので長靴かウェーダーがいいと思います。

明日の朝 6:00 からシルバーラインの規制が取れます。

一昨日、船出しをした時の画像です。

高い山は雪の予報、防寒対策をして来て下さい。

今日は解禁日。現在の水位です。

私は40cmくらいの岩魚3匹。
最長は中嶋さんの55cmのサクラマスでした。
いずれの魚も太っていました。